ブログ

似合うファッションアドバイスサービスのお知らせ

✨似合うファッションアドバイス✨

♪期間限定♪

お直しご注文の方限定で、似合うファッションテイストのアドバイスを無料で行います。
(現在は女性のみのサービスです)

今話題のあなたの似合うファッションがわかる
【顔タイプ診断】をベースに
お顔の特徴から大きく4タイプに分類して似合うファッションをアドバイスします。

通常の顔タイプ診断は細かく8タイプに分類しますが、こちらの無料アドバイスでは4タイプ(子供顔or大人顔/曲線顔or直線顔より診断)に分類し、実際にお会いした時の印象や雰囲気、お好みなども踏まえたうえでお似合いになりやすいファッションをアドバイスします。

さらに細かいアドバイスご希望の方は通常メニューの顔タイプ診断のメニュー化をお待ちください。

●診断の流れ●

①事前に専用ラインより診断用の顔写真と簡単なアンケートを送っていただきます。

②来店日時をご予約ください。(お直しのご注文日/お写真をお送りいただいてから最短で3日後以降のお日にちをご指定ください。)

③お直しのご注文受付後アドバイスをさせていただきます。
アドバイスは約15分位です(個人差あり)
お直しをされるお洋服と別で似合っているか気になるお洋服がありましたら、事前にお写真をお送りください。(3点まで)

⚠️注意⚠️

・こちらのアドバイスはお顔の雰囲気似合うファッションテイストやデザインとなり
スタイルアップや着痩せを目的としたものではありません。

・お直しをご注文の方限定の無料サービスです。
恐れ入りますが500円以上のお直しのご注文をお願い致します。(パンツ丈詰めで800円〜です)

・現在は専用のラインで事前のやり取りが可能な方のみとさせていただいております。

・女性限定のサービスです。

・顔タイプアドバイザーの資格を持ったスタッフがアドバイスさせていただきます。(その他骨格診断・パーソナルカラー診断の資格保持)

●お申し込み方法●

ご希望の方は診断専用LINEより
お名前を添えて【無料アドバイス希望】とメッセージをお送りください。
折り返しご連絡させていただきます。(2営業日以内)

QRコードを読み取っていただくか、@738rwmwr で検索いただきお友達追加をしてください。

 

お会いできるのを楽しみにしております☻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッターのご紹介

カレンダー

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

PAGE TOP